【フォトコンテストVol.02】グランプリ発表!


お待たせいたしました!

8月5日・6日
「Buddy Life 愛犬撮影会」に参加したわんこたちによる
『ウチの子がいちばん!フォトコンテスト Vol.02』
たくさんのご投票ありがとうございました!
応募総数:1,021票

栄えあるグランプリに輝いたのは…

エントリーNo.14 こばぶちゃん!

今回は上位3わんこが終盤日替わり1位となる大混戦。
最後まで熾烈なデッドヒートとなりましたが、
最後に辛くも逃げ切ったのはちいさなトイプーちゃんでした!
獲得票数:337票
誠におめでとうございます★

こばぶちゃんにはグランプリ賞品としまして、
グループホテル『ウブドの森 伊豆高原』ペア宿泊券を進呈!
また、スペシャルフォトコーナーに掲載決定!

なお、ご投票いただいた皆様にも抽選でプレゼントをご用意しております。
※当選された方にはメールでご連絡を差し上げます。

次回は内容新たに、ますます楽しめるフォトコンテストを企画して参ります!
どうぞご期待くださいませ。